Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
皆様はじめまして。 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

皆様はじめまして。

2010.03.02

Pocket

我々、インペタスと申します。

そして、僕はボーカルのバーティと申します。

ご存知の方も多いかと思いますが、僕とベースのフナは、先月までDISGUSTinc.というメタルバンドやってましたが、解散して、
この度、ヘヴィロックバンドimpetusを結成して、バンド活動を再開します。

ちなみにメンバー紹介は見て頂けましたでしょうか。

なんと、ベースのフナのステージネームが、

フナ・オブ・ガッデムに変わりました!

めんどくさいから、その件は放っておきます。

特に深い意味もないし、

興味もないでしょう。

クソが。

何やガッデムて。

ちなみに名付け親は、僕です。

そして、

ドラム。

一部の方を除いて、大半が、
誰やそいつ と思ったはずです。

そもそも何て読むとや と思ったはずです。

紹介します。

漆黒のドラマー

んばらく・じゃるも。

ラオスから留学してきて、大学卒業後も、そのまま不法滞在を続けているという設定の日本人です。

福岡県生まれです。

日本語はしゃべれない設定なんで、そっとしておいてあげてください。

あと、ギターは、カンカンクラウンというメロコアバンドのケイタロー君にサポートしてもらってます。

普段は爽やかなバンドやってるみたいですが、
インペタスで変な教育して、隠語を連発するような下品な人間に仕上げたいと考えています。

ディスガスト時代のブログ、鋼鉄朋乃会からの読者も多いと思われますが、

インモラルペタスでは、心機一転、

ちんちん とか うんこ とか、どんどん言っていきたいと思います。

さらに、新企画、

大喜利もやります。

ネタに困ったら積極的に大喜利やります。

目標は、週2ペースでの更新です。

本当に行き詰まったら、いよいよ女性器の俗称とかも言ってしまうかもしれません。

よろしくお願いします。