Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
嘘つき選手権 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

嘘つき選手権

2010.03.06

Pocket

こんにちは。
バーティです。

2歳です。

父はフランス人で、母はイタリア人で、

僕は、イラン人です。

イラン小学校、イラン中学校、イラン高校を出て、

イラン大学・イラン文学部に進学しました。

好きな花は、パンジーです。
洋服もパンジー柄が多いです。

パンジーの花言葉は、
『ハードコア』です。

趣味は一人旅で、
平日にふらーっと、自転車でイランまで行ったりします。

うんこは立った状態でします。

職業は殺し屋で、今までに400人殺しました。

主な武器はヌンチャクです。

こないだ、街で、エメリヤー・エンコ・ヒョーなんとかっていうロシア人が喧嘩売ってきたので、ヌンチャク出したら、そいつ土下座して、

「あかん。ヌンチャクは、あかん。」
て泣き叫んだんで許してあげました。

そろそろ頃合いだと思うんで、発表しますが、

生田斗真は、生き別れた双子の兄弟です。

一卵性です。

目とか鼻とか口とか、そっくりですよね。

あと、霊感があります。

僕の守護霊は、
ケイン・コスギです。

フナオブガッデムの守護霊は、たぶんヨネスケです。