Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ばばぁハウス | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ばばぁハウス

2010.03.30

Pocket

バーティだよ。

今日は、511のリョウさんの紹介で、引っ越しのバイトしてきました。

重いモノ運んだから腰が取れそうです。

金持ちの家でした。

いかにも金持っとる顔のばばぁの家です。

ばばぁの家のテレビが、それはそれは でっかくて、

その大きさといったら、

大体 ばばぁくらいの大きさでした。

カレンダーに、わざとらしく、
『パリ出発→帰国』とか書いてありました。

パリっつったら、あれや、

確か大分県や。

さすが金持っとるな。

猫がいました。

「このコ、『オードリー』って名前なんよ。
かわいいでしょ(笑)」

でかい。

オードリー相当でかい。

いいもん食っとんやろな。
絶対俺よりいいもん食っとんやろな。

どうせ、オードリー・ヘップバーンから取ったんだろな。

「あたしが、
オードリー・ヘップバーンが好きで、それで、」

それで、オードリーやろが。
わかっとるて。

だいぶ前に気付いとるわ。

それより、ばばぁ、ちょっとオードリーどかせ。

オードリーでけぇよ。

邪魔や。

でも昼になって、ばばぁが皆の昼飯おごってくれたから許してあげました。

ばばぁ…

お前いい奴だな。

でも最後にエアコンの室外機を四台運ばされて、ばばぁ叩こうかと思いました。

うちの冷蔵庫の倍くらいのワインセラーもあって、まじ面倒くさかったから、いったん砕いてから運びたかったです。

ばばぁ、
養子にしてくれ。