Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
登校前につぶやく | StewHedd(ステューヘッド) official web site

登校前につぶやく

2010.04.15

Pocket

ばてだよ。

今週から職業訓練が始まりました。

噂では、ぱそこんの職訓は、若い女子がいっぱいいると聞いてましたが、

じじぃと、ばばぁと、比較的若い男子3人でした。

確かに試験の時には、若い女子いっぱいいたので、

じじぃと、ばばぁが試験で蹴落としたんでしょう。

お前ら、今からパソコン覚えても、そろそろ他界するだろが。

若者に門戸を開け。

つーか、若い女子達、
試験落ちんなよ。

あ、そういえば、話変わって、
ライブ衣装だけどさ、

ガッデム、最初の予定では、真っ白いカラーコンタクトを装着する予定やったけど、
ガッデム目ぇ悪いけ、度入りにすると、やたら値段高くて、断念したんよ。

そんで、なら俺がやればよくね?って、さっき思って、
1人で白目むいて写メ撮ってみたら、
思ってたより、随分 目が細くて断念しました。

自力で二重にしてみたけど、それでも平均よりだいぶ細くて断念しました。

仮にやっても最前列の人が気付くかどうかギリギリだと思います。

整形したら やろうかと思います。

時間なので訓練いってきます。