Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
犬 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

2010.04.20

Pocket

フナです。







『犬の会話―公園にて―』







犬A
「おい。」

犬B
「ああ。ボブさん。おひさしぶりです。」

犬A
「おう。元気かゴンザレス。」

犬B
「はい。元気っす。」

犬A
「そうか。でもどうした。浮かない顔だな。」

犬B
「そうなんすよ。最近ここの…胸あたり…ちょっといたいんすわ。」

犬A
「そうか。乳首あたりか。」

犬B
「いや乳首あたりじゃないっす。…この…胸あたりの…」

犬A
「どれ…見せてみろ。…ここか。」

犬B
「あ、はい。…いや、もうチョイ上のやつで…」

犬A
「ここか。こうしたらいいのか。」

犬B
「…はい、でもボブさん、もういいすわ。よくなりましたわ。」

犬A
「え、ああそうか。しかしここだろう。こうしてこうだろう。」

犬B
「…もういいすよボブさん。」

犬A
「いや、もっとこうで…ねえ。ここら辺だ。」

犬B
「……。」

犬A
「やっぱりここだ。さて…もっと鼻を近づけてもいいかな?」

犬B
「やめろコラ。このガチホモが。」

犬A
「え……。」

犬B
「まじでないっすわボブさん。ボブさんガチホモやないすか。」

犬A
「……。」

犬B
「残念すわ。まじで。最低すわ。」

犬A
「……。」

犬B
「最低すわ。」

犬A
「……ほんとにごめん。」