Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
大喜利 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

大喜利

2010.05.24

Pocket

題1
次の選挙で落選間違いなしのA候補。なぜ?

・格好がモロにカウボーイ。

・政治に関する知識がない。

・ビン・ラディン本人

・少子化対策「みんな生でセックスしろ。」

・現役ヤクザ

・テレビで何回も「死ね」て言う。

題2
最近アンパンマンがバイキンマンに勝てません。なぜ?

・バイキンマンが、ばんばん核兵器を使ってくる。

・バイキンマンが、ジャムおじさんの工場の、約90%の株を取得した。

・アンパンマンが若干、鬱気味で色々と自信をなくしている。

・何かの拍子に、アンパンマンの顔がびちょびちょに濡れて、村のみんな、それが何かめっちゃツボでウケて、それ以来みんな、びちょびちょのアンパンマンが鉄板ネタになって、最近村中のやつらが毎日、顔を濡らそうとしてくる。

題3
初彼女と初デートでフラれたB君。彼女を怒らせた一言とは?

・「今日なにする?Hする?」

・「先にHする?後からHする?」

・「今日って生理じゃないよね?Hできるよね?」

・「ねぇねぇ、H好き?H嫌い?Hする?」

・「はぁー、だめだ。今日俺、H以外の事考えきらん。」

・「ご飯もう食べてきた?Hする?」

題4
某学校で嫌われ者のC先生。その口癖は?

・「教科書の8万ページを開いてください。」

・「前の時間、体育やった?この教室まじ臭ぇ。お前らの中にワキガがおるぞ。」

・「女子!Hしてっかい?!」

・「~って、偉大なる将軍様も言ってました。」

・「先生、死ぬまでに一回でいいからHしてみたい。」

・「君達は腐ったミカンじゃない。腐ったうんこだ。」