Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
さこミス | StewHedd(ステューヘッド) official web site

さこミス

2010.06.02

Pocket

バテだ。

またしても、さこネタだ。

わからん人は、前の日記のタイトルに「さこ」て入っとるやつを復習してくれ。

いや、今日の、おもしろいかどうかわからんけど、俺にはちょっとツボやったけ、短い単発ネタやけど書くね。

職業訓練でさ、ワードの10分入力テストっての毎朝やるんよ。

適当な文章が載ってるプリント配られて、10分間で何文字入力できるかってやつ。

実際の資格試験に即して、誤字脱字は減点して何文字正確に入力できるかってやつ。

そんで毎日 自己採点して何文字入力できたか記録するんよ。

で、一行何文字とか指示あるからさ、打ち間違えてたら、プリントの通り改行できてなかったりするんよ。

で、さこ もうじじぃやけ、目ぇ全然見えとらんけ、
どこかで打ち間違えて、字数がズレとんやけど、
自分で どこ間違えたか探しきらんけ、いつも俺がチェックしてやるんよ。

今日さ、さこ、
『傲慢(ごうまん)』ってところをさ、

『豪雨マン』て打っとったんよ。

豪雨マンって誰や。

何のヒーローや。