Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
はっぷーにー | StewHedd(ステューヘッド) official web site

はっぷーにー

2010.06.22

Pocket

ばてーだよ。
昨日は、ワウのイベントでした。
関係者の皆様、見にきてくれた皆様、ありがとうございました。

昨日はハプニング続出でした。

まず、当日の朝、会場入りする前に軽く練習していこうとしたのに、ンバラク・ジャルモ寝坊してきました。

ラオス人は時間にルーズなので一緒にバンドすると大変です。

文化の違いです。

彼は麺類を手づかみで食べます。

そんで食後はラオスの神様に
感謝のドラムを捧げます。

感謝のドラムて何や。

あと、僕らの出番直前に、僕のメイン衣装である、超かっちょいいサングラスを家に忘れてきた事が発覚しました。

アレがないと、僕なんか、どこの街にでもよく居るタイプの、
平凡なスキンヘッドなので困ります。

気が小さいから、すごく動揺してしまって、
ステージで、言い訳もできんくらい普通に転びました。

一瞬、素早く立ち上がろうかと思ったけど、
面倒くさくなって、しばらく横になったまま歌いました。

たちあがれ日本。

最後。

ワウの横の駐車場が満車やったけ、俺とふなくんの車、近くの市営駐車場に停めてたら、22時以降出庫できませんでした。

ふなくんからの電話うけて行ってみたら、がっつりオリみたいので入り口ふさがれてました。

ショックで うんこ もれそうでした。

何が大変って、ふなくん、家の鍵を車の中に入れっぱやったんです。

でもふなくん明日仕事早いけんタクシーで帰るっつって帰りました。

鍵どうすんのっつったら、

カサの針金で開けるって。

ばかちんこ。

カギ屋じゃねぇんだから。

でももう、つっこむのも面倒くさくなって、

カサで開かんかったらカギ屋に開けてもらえっつって、
一応心配やけ、入れたらメールしろっつって。

そしたら、しばらくしてメールきて、

「入れたよ」て。

カギ屋か貴様。

何で普通にカサで家の鍵開けれるんか。

天才か。

次回はぬかりなくがんばります。