Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
再開 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

再開

2010.07.11

Pocket

お久しぶりです。バーティです。

ライブをキャンセルして申し訳ない感じだったので、反省しとる雰囲気だそうとブログを止めてました。

実際反省してます。
関係者の皆様すみませんでした。

ライブキャンセルしたくせに、ちんちんとか言ったら、反省してないと思われるから、今日まで ちんちんとか言うの控えてました。

たぶん、この1週間で、ちんちんって言ったのは8回くらいだと思います。

以前は毎日8回くらい言ってました。

ふなくんも、反省を態度で示そうと、2日くらい禁煙しました。

今日普通に吸ってました。

そんなわけで、また明日から元気に隠語を言ってまいります。

明日といえば、僕は、明日で職業訓練が終わります。

そんで、こないだラストの授業で、訓練の思い出を振り返って各自パワーポイントで映像作品みたいの作って発表したんです。

おばちゃん達、意外と僕より最近の世間の歌を知ってて、
グリーンとかファンキーモンキーなんちゃらとかの曲を使って、
『先生方ありがとう』とか、いい感じの泣ける作品を作ってて、
実際 先生方ちょっと涙ぐんだりしてて、

そんな空気の中、僕は、最低のタイミングで登場して、

システムオブアダウンとマッドベインを爆音で鳴らして、
おもしろ映像みたいの流してしまいました。

じじいとばばあがドンびきでした。

イントロで、
先生がボリュームを下げにきました。

すいませんでした。

おもしろいかなーと思ったんです。

まぁどうせ明日から会わんし。

貴様ら、元気にがんばれや。

ぶはは。

ちんちん。

さこ、お疲れな。

お前たぶん三級おちとるぞ。

元気だせ。

ちんちん。