Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
妄想しりーず | StewHedd(ステューヘッド) official web site

妄想しりーず

2010.07.21

Pocket

ばーてーです。

先日は、対バンの皆様、みに来てくれた皆様、フューズの皆様、ありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて、全然関係ない妄想します。

『もしもインペタスメンバー全員にセンスのかけらもなかったら』

〈ステージネーム〉

Vo.
エネルギッシュ永田

Gt.
ファイティング山下

Ba.
LOVEアゲイン船岡

Dr.
ナイスビート宮田

〈決めゼリフ〉

エネルギッシュ永田

「俺様のエネルギッシュボイスで、お前らのハートを、まるで2時間正座した後みたいにシビれさせたいと思います。」

ファイティング山下

「ギターは心で弾くんじゃない。
ピックで弾くんだ。」

LOVEアゲイン船岡

「すいません、誰かチューナー貸してください」

ナイスビート宮田

「いつかこのスティックが折れる日がきても、俺はこのスティックを一生使い続けるぜ。
捨てたら、もったいないからな。
E・C・O!」

〈バンド内あるあるネタ〉

・ライブを「コンサート」って言う。

・音源がMD。

・みんなコロコロ読む。

・バンドTがグンゼ。

・地元を間違える。

「盛り上がっていこうぜ!
おぐらー(小倉)!!」