Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
賀正 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

賀正

2012.09.24

Pocket

バーティです。

あけましておめでとうございます。

今年 初のインモラルペタスとなりました。

新年の抱負は、
もっとブログをちゃんとしよう、て事で、
こまめに更新しようと気合入りまくりの9月です。

前回の更新が去年の12月だったので、今日までの間にそりゃー色々ありました。

全部思い出すのは大変なので、大きな出来事3つをダイジェストで報告します。

1、うんこ事件

あれは、まだ寒さの残る二月頃だったと思います。

学校の和式トイレでうんこしてたら、ズボンの尻ポケットに入れてた財布が落ちて、
財布に鍵全部ぶら下げてたんで、

家の鍵が 自分のうんこに刺さりました。

違うヨーウ。

そこ お家のドアじゃないヨーウ。

皆さんは、家の鍵を石ケンであらった経験はありますか?

2、ちんちん事件

あれは初夏の頃だったと思います。

なんか、ちんちんの棒の横の方が、ムズムズして、

かゆかった時期が

ありました。

怖かったです。

3、学校で生徒達と草むしりをしていたら、しゃがんだ時にズボンの尻のとこが破れた事件

先週の事です。

たまたま 紐パンじゃないの履いてて良かったです。

いやー、他にも色々あったんですが、特に大きな出来事だけを報告させていただきました。

そういえば結婚もしたので、これからはブログもちゃんとします。

今年もよろしくお願いします。

賀正。