Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
かっけんぽこ | StewHedd(ステューヘッド) official web site

かっけんぽこ

2012.10.12

Pocket

ばーてーだ。

今日サッカーしてて、

生徒とがっつり頭ごっつんして、

たんこぶできたし、

前歯が欠けました。

たんこぶはね、

まぁ、前髪で隠せばいいけどさ。

前歯はどーしよーもないけさ、バタバタ歯医者いったんよ。

そんでさ、とりあえず詰め物してもらってさ、

歯科助手みたいなばばぁが仕上げをするんやけどさ、

俺の頭にさ、

ばばぁが、

おっぱい押しつけてくるんよ。

何しとんねん。

まぁ、

気持ちいいけどな。

あ、いや、
性的なやつじゃなくて、

物理的に、クッション的な意味でね。

まぁいいや。

てかさ、明日さ、
中学生体験入学ってのあってさ、
出勤なんよね。

中学生がさ、後からたんこぶをネタにすると思うんよね。

『ねぇねぇ、パソコンのとこにさ、スキンヘッドのおっさんおったやん?

おでこ見た?』つって。

『見た見たーー!!

なんか、

変な でっぱり あったよねー(爆)』

まぁ、

前髪で隠せばいいんやけどさ。

20121012_3020915