Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
にっき | StewHedd(ステューヘッド) official web site

にっき

2012.11.29

Pocket

ふなです。

『日記』

せんせい。あのね、

にちよう日、おとうさんと、おかあさんと、しんせきのおばちゃんと、ぼくとで、海にあそびにいきました。

海についておかあさんとあそんでたら、

おとうさんとおばちゃんがいなくなったから、

ぼくひとりで、さがしにいきました。

とおくのほうに、ふたりはいました。

海にはいっていて、

ふたりは、はだかでした。

そして、おばちゃんは、てじょうをかけられていました。

「なんでてじょうをしてるの…?」ってきいたら、

おとうさんは、

「おばちゃんが、わるいかいぞくにおそわれていて、おとうさんがたすけていたところだよ」といいました。

ぼくは、

「はやく、てじょう、はずしてあげて…」といいました。

おとうさんは、

「しんぱいしなくていいよ。かぎは、おとうさんがもってるから。すぐはずすよ」といって、

すぐ、おばちゃんのてじょうをはずしました。

おとうさんとおばちゃんは、ぼくに、

「このことは、ぜったいにおかあさんにいったらだめだよ、さんにんのひみつだよ」といいました。

ぼくはやくそくしたので、おかあさんには、ぜったいにいいません。

おとなのじじょうで、

おとうさんとおかあさんがはなれていってしまうので、

ぜったいにいいません。

せんせい。あのね、

ぼくは、ふこうだよ。