Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
Red Bull Live On The Road 応援ありがとうございました! | StewHedd(ステューヘッド) official web site

Red Bull Live On The Road 応援ありがとうございました!

2013.05.13

Pocket

Red Bull Live On The Road 2013 2ndステージから出場し、6位に入ることができましたが、残念ながら次のステージに進む4バンドには選ばれませんでした。

連日、沢山の方々にご協力・応援いただいたのに結果が出せなくて本当に申し訳なく思います。

しかし、期間中、改めて沢山の方々に支えられてバンドが成り立っていることを再認識でき、それだけでも大きな収穫でした。
皆さんのご協力なしには、トップ10に残ることすら難しかったと思います。

本当に関わってくれた全ての方々への感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

今回は残念な結果に終わってしまいましたが、これから更にバンドを鍛え上げて、応援してくれている皆様の期待に応えられるようなバンドに成長していきたいと思います。

今後ともStew Heddをよろしくお願いいたします!!!