Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
地べたのババア | StewHedd(ステューヘッド) official web site

地べたのババア

2013.07.29

Pocket

フナです。

もう7月が終わる。

このまえまで時間ありあまる入院生活を、いかに有意義に過ごすか考えながら生活していたが、

今は退院できるその日が来るのをただただ待って、日々をやり過ごしている。

ぼーっとすることが多くなった。

今、窓越しに外を眺めているが、きたないババアが地べたに座っている。

やたら姿勢がいいのでよく見たら、鉄パイプで作られた座椅子のようなものに背をもたれている。

ただ、遠目で見てもかなりブコツな作りで重量もありそうだが、ババアが持参したのだろうか。

そもそも何だ、この鉄パイプで作られたっぽい座椅子的なやつは。

市販されているのか。

ババアはじっと動かない。

死んだかなと思ったら、5人くらい新ババアが参入してきて、よりあい的ものを始めだし、ババアも息をふきかえした。

今一番やりたいこと。

外に出て、ババアが座っている座椅子的なやつの形状、材質を確認したい。