Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
新人とオセロ | StewHedd(ステューヘッド) official web site

新人とオセロ

2013.11.15

Pocket

ふなです。

 

今日は再診の日だったから朝から病院行って来た。

そしたら、入院してたときにお世話してくれた清掃のおばちゃんがいたから、あいさつして色々話した。

愉快な仲間達はどうしてるだろうって。

 

エンポリオは退院したらしい。

あと、その他もろもろ、出ていったらしい。

エンポリオに関しては病気以外のところで色々問題があったように思うが、

大丈夫だったんだろうか。

どちらにせよ、外の世界に神が放たれたわけだ。

絶対的な負の神。最凶のカリスマ。

 

そして新人はまだ全然いるらしい。

新人どころか病棟の主になって、次々と入ってくる新人にオセロを教えているらしい。

退院したいなどと口では言うが、周りから見てそんなに退院したそうではないらしい。

アホやなあいつは。ジーパン。

 

今週末はばーてーさんと曲を作ったりするのです。

STEWHEDDの新曲を楽しみにしているナイスガイとナイスガール。

もうちょっとまっててね。

 

パールライスとカールルイス。

もうちょっとまっててね。