Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
見てもうたシリーズ | StewHedd(ステューヘッド) official web site

見てもうたシリーズ

2010.03.17

Pocket

こんばんは、ばーてーだよ。

『見てもうた1』

ふなくんと車乗ってて、

トンネルに入った直後、

歩行者がおらんはずのトンネルなのに、

じじいの霊がおった。

あかん。

見てもうた。

二人とも、
「うぉー!!」つって。

歩行者が歩いたらいかんトンネルを進む、

ルール違反のじじい見てもうた。

まだ生きとるじじい見て、びっくりしてもうた。

『見てもうた2』

彼女と、車で家に帰る時に十字路で一時停止して、左右確認したら、

UMA見てもうた。

未確認生物、完全に見てもうた。

通り過ぎ際に見てもうた。

最初、背高い犬かと思ったけど、二足歩行してて、しかも上半身ない。
歩き方も変や。

あかん。見てもうた。

そんで助手席の彼女に、
「今、変な生き物、見てもうた。」つって、

「座敷ワラシか!」とか言って、

気になりすぎて、わざわざUターンして戻って確認したら、

ただのワラシやった。

ワラシの母もおった。

どうやら、親子で荷物運びよって、
たまたま僕が見た時、ワラシが段ボール持って前傾姿勢のまま歩きよったらしい。

いい感じの親子
見てもうた。