Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
れいじーれいじーれいじー | StewHedd(ステューヘッド) official web site

れいじーれいじーれいじー

2010.03.21

Pocket

こんばんは、ばーてーです。
ジンノハルに行ってきました。

ジンノハルって、

ジンバ・ラルに似てますね。

ガンダムに興味ない人は聞き流してください。

ランバ・ラルの お父さんです。

トリプルFらいぞー君の送別イベントって事で、

セッションタイムやるから、コピバンやろーぜ!
と、お誘い受けて、

ジンノハルのレイジーまで、1曲歌いに行って、

4曲 歌わされました。

人に頼まれるとNOと言えないタイプのスキンヘッドです。

事前に一回レイジーで、スタジオリハやったんだけど、
方向音痴なんで一回行ったくらいじゃ道わかりません。

実は、ジンノハル駅周辺を三周くらいしてから着きました。

結局6時半過ぎに、無事、会場入りできたけど、

本当は僕、6時頃にはジンノハル駅らへんに着いてたんです。

ジンノハルって、

ジンバ・ラルに似てるなぁ。

ランバ・ラルの お父さんです。

帰りは、さっちんと、デズ君を乗せて帰って、

さっちん降ろして、

デズ君も降ろして、

「こっから、どうやったら大きい道に出る?」
て聞いたら、

デズ君が、
「これ真っ直ぐ行ったら踏切あるけ、それ過ぎたら出れるよ」つって、

真っ直ぐ行ったら
行き止まりでした。

デズこら。

踏切どこや。

金網で仕切られとるぞ。

脇道を確かめながら戻ったら、
ほっそい脇道に、しょっぼい踏切ありました。

デズこら。

電話するぞ こら。

帰れたから、いーけどぉー。

ぷーん。

そんなわけで、本日レイジーに集った皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

そして22日はインペタス初ライブだす。

みんな遊びに来てぷー。