Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
残念達。 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

残念達。

2010.03.24

Pocket

ばーてーです。

一昨日のごぶりんとりっく、
出演者の皆様、WOWの皆様、見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
無事インペタス初ライブを終える事ができました。

次回はまだ未定で少し先になりそうですが、決まり次第ホムペジにも載せますので、
どうか僕達を見捨てないでください。

そんなわけで今朝、職業訓練の入校試験受けてきました。

とりあえずパソコンの基礎くらい習得しようと思いましてね。

パソコン関連の職業訓練は、人気があるらしく、筆記試験と面接あるのよ。

で、筆記試験終えて、面接の控え室で待機してたら、
前の席のイケてない野郎が、携帯いじってて、
(俺メガネやったけ)がっつり画面見えたんだけど、

mixiに、
『控え室、男臭い。頭痛い。』て書き込んでて、

いらっとしました。

ブサイクが。

人一倍 臭そうな顔してから。

落ちろ。

お前 落ちろ。

で、殺意抱えたまま面接。

終わって、殺意消化するために喫煙所にタバコ吸いに行きました。

そしたら、なれなれしいおっさんが話しかけてきて、結局いらっとしました。

なんか、あえて言うなら一番難しかった問題を解いた自分の解法について、得意げに語り始めて、
別に俺 普通に解けたけ、どうでもいいんやけど、一応聞いてあげてたんだけど、

どうやら、このおっさん、

間違えとる。

「…なんたらかんたら、

…うんたらかんたら、

…そしたら、
答えが400よ!」

違う。

300や。

俺 検算までやったから間違いない。

お前 違うぞ。

「じゃ、お互い合格したら、また会おう!」

お前、無理やろ。

さようなら。

家帰ってもう一回検算したけど
300でした。

あーあ。