Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
発明 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

発明

2010.06.09

Pocket

ばてだよ。

こないだ練習の時、インペタメンバーで真剣に一攫千金を狙って、特許について考えてみたよ。

ガッデムとケタロは、ワンタッチでバスッと広がるハンガーに執着してたけど、あれ、正直、ぱっとしないぜ。

ジャルモは、黒いシリーズ(黒いトイレットペーパーとか黒い生理用品とかの類)考えてたけど、黒いのはお前だ。ラオス人。

そんなわけで、仕方ないから、僕が考えた画期的なアイディアの一部を紹介するね。

1、手押し傘ハウス

まず、
通販でよく見る、円柱型のパイプの、たっぷりハンガー掛けれる衣装ケースみたいのをイメージしてね。

そんで、あの枠組の外側にビニール張り巡らす感じ。
そんで中に人が入る感じ。

やばくね?

キャスター付きやけ、従来の傘と違って、軽く手で押す力しかいらんで腕が疲れんし、傘と違って、足までスッポリ。

雨ガッパあるやんって?

あほちんちん。

冬どーすんの。
ダウンジャケット着たら、カッパ着れんやろが。

手押し傘ハウスなら、鎧とか着ても大丈夫や。

ダサイとか思った奴、
傘さして濡れて風邪ひけ。

2、両開きズボン

だからさ、何で ちんちん出す穴あって、うんこ出す穴は無いん。

勿論ぱんつも同じ事や。

ぱこーん と尻の割れ目が全部きちんと見えるくらいの穴開けたらいいやん。

そしたらいちいちベルトかちゃかちゃやったりせんでいいやん。

ダサいとか思った奴、

うんこ もれろ。

デート前にうんこもれろ。

そんで慌てて一回家に帰れ。

んばらく。