Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
おしらせ | StewHedd(ステューヘッド) official web site

おしらせ

2010.06.18

Pocket

ばーてい だよー。

26歳になりました。
誕生日前日、身内の不幸があって、葬式だったので過剰なアピールはやめときました。
だから今言います。

なんかください。

希望としては、

富とか、名声とか欲しいなーって思ってます。

あとは、勇気とかも欲しいですね。

プレゼントに困った方は、無難に、現金をください。

そういえば、今週、インペタス3回目のライブだすよ。

なんか、もう結構やっとる気分やけど、まだ三回目なんですね。

26歳、ぺーぺーの新人です。

先輩バンドの皆様、
アドバイスとか、

現金ください。

詳細は、LIVEのコーナーをチェックしてぴよ。

出番はトリ前です。

チケット予約は、

担当の、
んばらく・じゃるも まで!

つってね。

誰も連絡先しらんやろな。

ディスガストからやってるフナガッデムも、バンド業界で連絡先しっとる人、3人くらいやろな。

お前ら二人、友達は俺しかおらんもんな。

俺についてこい。

現金くれ。

月20万ずつで、お前らと遊んでやるから。

ちなみに、インペタスは、今週のライブに向けて、

うんこをイメージした新曲を作っています。

いいえ、作っていません。

あ、アンケートとか作ろうかな。俺せっかくパソコン勉強してるしな。

・ダパンプの曲でどれが一番好きですか?

・初デートのエピソードを教えてください。

・あなたは、一人で知らない森の中を歩いています。
しばらくすると、一軒のログハウスが見えてきました。
その住人は、どんな人でしたか?次の選択肢から選んでください。

A、ラオス人

B、ラモス瑠偉

C、真矢みき

D、徳川家康

俺、こんなに適当でいいのかな。

ちんちん。