Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
大喜利インタビュー2 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

大喜利インタビュー2

2010.07.28

Pocket

質問者ふな
回答者ばて

1、好きなアニメのキャラクターは誰ですか?

A、ハリソン・フォード

2、学生時代、心に残った出来事を教えて下さい。

A、人生初の女子とのデートで相撲を見に行ったこと。

3、休日は、何をして過ごしていますか?

A、腹筋・背筋・ソリティア

4、子供の頃からいたずらっ子だったそうですが、特にひどかったいたずらを教えてください。

A、お父さんの髪の毛をバーナーで全部燃やした。

5、あなたの好きなバンドと、アルバム名を教えて下さい。

A、キロロ『虐殺大王』

6、インペタスメンバーを何かに例えて下さい。その理由も教えて下さい。

A、
ふな→リス
(出っ歯だから)

けたろ→シャーペン
(顔がシャーペンに似てるから)

んばらく→麦茶
(いつも飲んでるから)

7、今後インペタスが成長する為に何が一番必要だと思いますか?

A、翼

8、最後に、これを読んでいるインペタスのファンの皆さんに一言!

A、みんな!せーの!
「ビクトリー!!」

ありがとうございました