Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
メタルダロガー | StewHedd(ステューヘッド) official web site

メタルダロガー

2010.09.15

Pocket

遅刻した奴、罰として、
先生におっぱい見せなさい。

ばーてー先生だ。

学校シリーズ。

1、副校長

放課後、喫煙所で僕と副校長は世間話をしてました。

すると、本来、保護者は車乗り入れ禁止の、職員用の門からバンバン保護者が車乗り入れてきて生徒乗っけて出ていきます。

副校長
「ルール守らん親が多いんよね」

ばて先生
「そっすねー。でも朝、校門に立っとる時は
(つまり、保護者が勝手に入らんように当番制で職員が校門に立ってるのね)
全然保護者も入ってこないんですけどねー」

副校長
「そら、あんたみたいなイカツイの立っとったら誰も入ってこんわ」

失礼なこと言うな。

お前らが面接して雇ったんやろが。

あんた達、人を見る目ないぞ。

もう雇われた後やけ言うけど、
俺は普通に女子生徒をイヤらしい目で見とるからな。

俺は変態だからな。

2、JK

僕の管轄の掃除区域を見回りしてて、
とある教室のドア開けたら、女子生徒が三人くらい、長机に仰向けになって寝てました。

ばて先生
「なにサボってんだよー」

JK
「あー、先生いまスカートの中見たやろー。
JKのスカートの中見たやろー。」

見てねーよ。

パンツなんか見ねぇよ。

おっぱいを見せなさい。

先生おっぱいの方が好きだから見せなさい。

掃除サボった罰として、見せなさい。

JK
「先生なんでスキンヘッドなん?黒髪でちょっと短髪くらいが絶対いいのに」

ばて先生
「メタルだからね笑
(本当はもうメタルじゃないけど)」

JK
「何それ?」

おっぱい見せなさい。

見せなさいよ。