Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
先生てええな | StewHedd(ステューヘッド) official web site

先生てええな

2010.09.08

Pocket

ふなです。


なんかばーてーが最近仕事しだしたやん。学校で。


パソコンの授業の助手やらサッカー顧問やらなんやら。


仕事帰りにばーてーが生徒たちと一緒にサッカーしよるのを最近よう見るんやけど。




なんかええなー。
先生てええなー。


青春感じれるやん?
ハート熱くなるやん?




ばーてーが任期終わって最後の日なんかさ。


たぶん生徒が、


「永田先生!まだ先生から教えてもらえてないこと山ほどあります!大好きだから行かないで下さい!」


とかぬかしやがるわ。


ばーてーはばーてーでな、えらいこと言いよるわ。




「俺だってお前たちのこと大好きだぞ!自分に厳しくあれ!また人に優しくあれ!」


「先生!いやだよ!寂しいよ!」


「寂しいことなぞあるか!さあ!みんなで一緒に叫ぼう!せーの!」


「ワンフォーオール!!オールフォーワン!!(全員)」




「先生ー!絶対お手紙書くからー!」


「いいかー!女はたくさん子供を産め!そして男は産ませろ!いいかー!!」


「ながたせんせぇー!!」




なぁー。絶対そうなるなぁー。