Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
うぇいぱぁー | StewHedd(ステューヘッド) official web site

うぇいぱぁー

2010.10.21

Pocket

ふなです。



なんやったか、

確か『うぇいぱぁー』やったと思うけど。

なんか料理するときに、その『うぇいぱぁー』て調味料いれたら、

めっちゃ「いい味」になるらしい。



そんなんの話で会社の主婦の事務員さんが盛り上がりよって。

「うぇいぱぁーいいわよー」「うぇいぱぁーオススメよー」

みたいな。



「ふなおかくん、うぇいぱぁーて知ってるー?」

て振られて、知らんて答えたら、

「うぇいぱぁーてこんなこんなで、こんなんでおいしくなるよー」

て、『うぇいぱぁー』とはどういうもんか説明されて、

へー、いいですねー、とか言うて。



「例えば『うぇいぱぁー』で鍋なんかいいのよー。白菜と人参とか自分の好きな野菜をなべに入れてー」


知らん。

もういい。もう結構。

まず『うぇいぱぁー』に興味ないから。

そこから派生する話題についてはすでに受け付けてないから。


それはそうと、

おれの彼女のばあちゃん家に、

座敷わらしが昨日から寝泊まりしているらしい。

昼間は、ばあちゃん家の前でけんけんぱや手まりをして過ごし、

夕飯はばあちゃんが食う前に一口だけつまみ、玄関で寝ているらしい。



面倒なんでいちいち説明しないけど、

こういうことは彼女と付き合ってからは日常茶飯事で。

俺も、今度わらしと手まりなどで遊んでやろうと思うとる。