Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
むきせん | StewHedd(ステューヘッド) official web site

むきせん

2011.01.13

Pocket

三学期だよ。
ばーてー先生です。

ばーてー先生は、サッカー指導の仕方わからんから、生徒と一緒に練習に参加してるので、

26歳にして、サッカーがメキメキ上達してます。

最近じゃ、だいぶ全盛期の運動能力を取り戻し、
ルーズボールを高校生と追いかけっこしたら、結構勝てるようになりました。

サッカー部員の中で50メートル走大会したら、

顧問が3位以内に食い込む恐れがあります。

てか、俺、一番速くねーか?

生徒にやれと言った事を自分がやるというポリシーのもと、
走り込みにも参加してます。

今日は70本ダッシュにフル参加しました。

30本目くらいで下半身が取れそうになって、

50本目からは記憶がありません。

こんなにがっつりスポーツやってんだし、決意しました。

僕、身体鍛えて今度こそムキムキになる。

いやね、
ちょい前の日記に体脂肪ひと桁で身体キレキレとか書いたけどさ、
その頃はまだ体重が52キロとかでさ。

最近 がつがつサッカーやって、がつがつご飯食べてたら、
高校時代にラグビーやってた時のマックス体重58キロまで上がったんよ。

だから今日プロテイン買ってきました。

これ、筋肉つかんわけがない。

まずは人生初の60キロ台を目指して、最終的に身長相応の平均体重65キロに到達したいです。

いやー、困ったなー。

ムキムキなったら、今着てる細身のスーツなんか、ぱつんぱつん てゆーか、もう、
ぱーん!つって破裂するんやなかろうか。

あと、普通にやってるつもりなのに、
ボールペン握り潰してしまったり、

車のハンドルもげたり、

パソコンやってたら、キーボードを指が貫通したり、

くしゃみしたら窓ガラス全部割れたり、

手をかざしたら、病気が治せたり、

念じたら、モノが動かせたり、

時間を止めたり、

バハムート召喚したり、

筋肉ってイイですね。