Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ディズニー | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ディズニー

2011.02.02

Pocket

ふなです。

『ディズニー』

よし子
「ねぇ。わたし、ディズニー大好きでしょ?だから一度はディズニーランドに行ってみたいの。」

まさお
「ぼくは何度も行ったことがあるよ。」

よし子
「わー素敵!是非連れていって!」

まさお
「いいとも。ミニー・ザ・ジャイアントや、ドナルド・ダックスフンドがいるよ。」

よし子
「え?ミニーマウスとドナルドじゃないの!?」

まさお
「違うよ。それは差別用語だから口に出してはいけないよ。」

よし子
「知らなかったわ!じゃあ、ミッキーマウスにも会えるかしら!」

まさお
「ああ、きっとミッキーハウスにも会えるよ。」

よし子
「え?ミッキーハウス!?」

まさお
「正式には、株式会社三木ハウスだよ。住宅メーカーだよ。」

よし子
「住宅メーカーなの!?知らなかった!」

まさお
「ちなみに、三木ハウスの代表取締役が、ミニー・ザ・ジャイアントだよ。」

よし子
「凄い!わくわくするわ!プーさんにも、ダンボにも会いたいわ!」

まさお
「ああ、冬ごもり熊造と、象印ね。」

よし子
「楽しみ!夜に行きたいわ!キャラクターのパレードが見てみたい!」

まさお
「いや、夜はマサイ族ね。マサイ族のヤギの遊牧パレードね。」