Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ありえない名前part1 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ありえない名前part1

2011.02.09

Pocket

ふなです。



『ありえない名前part1』



金田真子(きんたまこ)
小学校6年生

卒業式にて



校長
「困難や失敗を乗り越え、深みのある人間になって下さい。卒業、おめでとう!」


女子A
「ありがとうございます。」


校長
「えーでは次。きんた…えー…きん…きんた…」


先生A
「校長先生?」


校長
「えー…きんたま…金田真子!!」


保護者A
「な!なんてこと言うんだ!き、きんたまっ!」


保護者B
「卑猥!汚らわしい!教育委員会に通報よ!」


校長
「まってください!これは誤解です!きんたまではなく!…金田真子です!」


女子B
「やめてあげて!真子がかわいそう!きんたまきんたま言われてかわいそう!」


男子A
「真子にはきんたま付いてねーんだぞ!」


女子C
「真子がかわいそう!真子はきんたまの表側は好きじゃないよ!きんたまの裏側が好きなんだよ!」


保護者A
「校長!きんたまの子供がかわいそうだろうが!」


金田真子
「もうやめてー!!」