Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ありえない名前part 2 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ありえない名前part 2

2011.02.10

Pocket

ふなです。

『ありえない名前part2』

中出佳子(なかだしよしこ)
中学校2年生

授業中にて

先生
「えー、じゃあここの計算式わかるやつ。いないかー?…よし、じゃあお前!なかだし!」

女子A
「せ、先生ひどい!」

女子B
「ひどいよ!佳子はなかだしなんて絶対させないよ!」

女子C
「意思が強いんだから!『拒みきれずに』ってことは無いんだから!」

男子A
「せめて外に出しとけよコラァ!」

先生
「いや、違うんだ!…すまん!これからは下で呼ぼうな!はい!じゃあ佳子!」

男子A
「てめえの奥さんじゃねーんだぞコラァ!」

女子A
「奥さんだからって、いつでもなかだししていいわけじゃないよ!」

男子A
「思いやりが大切だろがコラァ!」

中出佳子
「みんなやめてー!」