Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
大会要綱 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

大会要綱

2011.02.23

Pocket

ばーてぃです。

皆さんのうんこは何グラムくらいですか?

僕は今、肉体改造中なので、1日に何回も体重計に乗ってるんですが、

こないだ すごく うんこ出そうな状態で体重はかって、うんこして、もっかい体重はかったら500グラム減ってました。

うんこって500グラムもあるんですね。

500グラムて結構重くないですか?

もしよかったら、コメント欄に皆さんのうんこの重さ書き込んでください。

一番うんこが重かった方には、
なんと、
僕が個人的に賞金1万円プレゼントしますっ!

わくわくしますねー。

あ、でも、コメントに書き込むだけなら、賞金欲しさに嘘つく奴等が絶対いますよねー。

『私のうんこ、5トンでした』
つって。

これはいかんなー。

じゃあ、
うんこ大会にエントリーする方は、コメント欄に、
うんこがハカリの上に乗ってる状態の画像添付してください。

いや、でも、そしたら、

この企画を知らない他人の重たいうんこを盗んで
あたかも自分のうんこのように撮影する奴とかおるんやろなー

じゃあ、もう、画像内にちゃんと肛門も写るようにしよか。

だめや。果たして その肛門が誰の肛門なのかわからんわ。

というわけで、

大会にエントリーする方は、
肛門のすぐ隣に顔があるような体勢で、
なおかつ、うんこを乗せたハカリの目盛りが読み取れるような画像を添付してください。