Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
時事ネタ | StewHedd(ステューヘッド) official web site

時事ネタ

2011.02.15

Pocket

ばてだす。

今日はバレンタインという事で、
女子高生からチョコレートもらいました。

3個もらいました。

まぁ立場上、きゃーきゃー喜ぶもんじゃないけど、ありがたいとは思ってるんです。

この場を借りて、人知れず感謝の気持ちだけは表明しておきます。

チョコレートくれた3人、

好きです。

結婚してください。

そして、おっぱい見せてください。

なんつってね。

さすがに僕だって、
そこそこ生きて、
そこそこ経験してるんだから、
義理チョコで本気で喜んだりはしませんよ。

バーティカル・ジョークですよ。

まぁでも義理とはいえ、
ホワイトデーは一応礼儀として無難に、

5万ずつ渡します。

だから、結婚して おっぱい見せてください。

バーティカル・ジョークです。

ちなみに、職員室の机の上にも、お菓子いくつか配ってあって、

でも職員は皆ばばぁだから、それは置き去りにして帰宅しました。

いやでも一応、職員の方にも感謝はしてるんですよ。

ただ、おっぱいは見せなくて結構です。

見せないでください。

本当に結構ですから。

あのねぇ、
僕だって怒る時は怒りますよ。

バーティカル・ジョークですけどね。

ハッピーバレンタイン。