Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
メタル商業高校 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

メタル商業高校

2011.05.07

Pocket

ばーてーだー。

最近、今年から来たO先生と親しくなりました。

O先生は、40歳手前くらいで、
眼鏡で短髪で、いつもスーツをバリッと着て、
所謂きちんとした先生に見えるんですが、

メタル好きなんです。

そんでメタルギタリストなんです。

こないだ歓迎遠足の時に、
僕が重いバンドやってる情報を聞きつけて、
「永田先生メタル好きなんですか?」て話しかけてきて、
どんなん好きなんですかトークになって、
どーせ、おっさんのメタル好きつったら、ハードロックみたいなんばっかやろなーとか思いながら
iPod見せてもらったら、

メシュガーとか、
チルドレンオブボドムとか入ってました。

濃いぃわ。

俺が聴くのより だいぶ重いわ。

でも別に濃いぃのばっかやなくて、
リンプとかシステムオブアダウンとかも入ってて、それ以来メタルトークに花咲かせてます。

こないだ商業科の飲み会あって、二次会のカラオケで、O先生が「AKBでも歌いましょうか」つって、

俺「まじすかー笑」とか相づち打って、

そしたら、O先生「それともAC/DCにしますか?」つって、

「それは今は止めときましょう」ってつっこんどきました。

でも結局、O先生、
AKBをデス声で歌って、職員にドン引かれてました。

僕は爆笑してましたけどね。

ちなみに僕は無難に、
松山千春と爆風スランプのモノマネしときました。

メタルと言えばヒゲの話になって、
俺が「僕昔めっちゃヒゲ伸ばしてました」って話してて、

O先生が「じゃあ誰かに怒られるまで二人でヒゲ伸ばしてみましょーか」つって、
盛り上がったけど、

O先生「でも俺、進路の担当やけ企業の方とかに色々会うんですけどね」つって、

それはメタルヒゲはあかん。

就職率落ちたら、あなた真っ先に原因に上げられますよ。

やっぱメタルなんか好きな人って何かアレですよね。

おもろいなー。

文化祭で何かメタルやりましょうつって盛り上がってますが、

メタルのドラムできる高校生とか職員とか そうそうおらんよねー。

ぶぅえーー

ちんちん。