Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ヒストリー | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ヒストリー

2011.05.24

Pocket

どーも。
ばーてぃだ。

だいぶ以前、
いんぺたユニフォームが決まってない頃、

真っ白いカラコンでやろーとしたけど、自分の目が予想以上に細くて、あんまりわからん気がして止めたって書いたけど、

リンプのウェスみたいに、逆に白目部分まで真っ黒のカラコン入れたら気持ち悪くなーい?
とか思いついて、パソコンに入ってる僕の写真の白目部分を、彼女に加工してもらって真っ黒にしたら、

予想以上に目が細くて、
ほとんど普段の僕でした。

さて、学校では、体育祭に向けて練習が始まりました。

僕は去年体育祭の頃いなかったんですが、

例年、職員チームを作って生徒のリレー競技に混じるみたいです。

たぶん、職員チーム、生徒にナメられてんだろーけど、
言っとくけど俺、今サッカー部の中でも速い方やし、ガチ走って活躍してやろーかと企んでたら、

相手は、女子だと。

ばーてーさんナメんな。

他の職員は知らんが、俺、速ぇぞ。

生徒ドン引くくらい ぶっちぎるぞ。

普通にぶっちぎってもつまんないから、

抜き去り際に、

おっぱい触ろうかな。

「本当なんです。
僕、もともと、こーゆー走り方なんです。」つって、

手を大きく真横に振って走って、

抜く時に おっぱい触ろうかな。

俺アンカーらしいけ。

どーせ職員ビリでバトン持ってくるけ、全員抜いて、

全員のおっぱい触ろう。

超怒られるかな。

新聞、何て載るかな。

『公立高校変態職員、体育祭リレーで女子生徒のおっぱい触りながら全員を抜き去り逆転1位』

弁護士 大変やな。

弁護士、俺の本来のフォームが、
元来、手を大きく真横に振る走り方であると主張するんやろな。

そしたら、いつも隣で練習してる陸上部の生徒とかが証言台に立って

「いや、あの人、サッカーの時は普通の走り方でした」とか証言して、

そしたら、我がサッカー部の部員が俺をかばって
「そんな事無い!永田先生はいつも手を大きく真横に振って走ってた!
一緒にサッカーしてて、、すごく、すごく邪魔だった!」とか言って、

俺、いてもたってもいられずに、

「やめろ!もういい!

先生は、、先生は、実は、おっぱい触ろうとしてたんだっ、、、!」
つって、

人生終わるんよ。