Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ばーてーの最近あたこと1 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ばーてーの最近あたこと1

2011.06.09

Pocket

ばーてぃだす。

ここ最近は色々あったけど、忙しくて更新できなかったんで、まとめて更新します。

まずは、5月末。

うちのベーシストであり、僕の幼なじみであるふなくんが結婚式を行いました。

mixiでも軽く触れたけど、
僕は結婚式場のドア開いてふなくん登場直後、
号泣してました。

その後、披露宴で新婦はるちゃんの妹達の手紙とか、はるちゃんから両親への手紙の流れで泣いて、

最後に退場する際に、ふなくんと、はるちゃんのパパが握手してるの見て泣きました。

二次会では、司会を任され、恒例のビンゴゲームやったわけですが、
ふなくんと事前に打ち合わせて、景品の数増やす代わりに、質を落とそうという事で、
一緒にしょーもない景品を買い揃えとったんです。

〈例〉
100均の相当ださい伊達メガネ

名画『落ち穂拾い』の100円のパズル

男性用 蛍光ピンクのタンクトップ
(ビンゴ関係なく、行き先は、んばらくを指定)

ふなくんのお父さん(ひでみ)の写真

などなど。

残念な景品ばっかりです。

そんで僕はビンゴ全然当たらんやったけど、
一緒に出席した うちの彼女が、

ひでみの写真を引き当て、

一緒に住んでるんで、
実質、
僕ん家に ひでみの写真が来ました。

ふなくん、
俺、これ、いらん。

まじいらん。

何で俺が、家にふなくんのお父さんの写真 飾らないかんのや。

でも、昔から知っとるし、捨てるわけにもいかんので、
写真立てから、ひでみの写真を抜き取って、

代わりに

犬の写真入れときました。

ひでみの写真は、たぶんどこか押し入れとかに置いたと思うけど、どうやったっけ。

まぁいいや。

どっかあるやろ。

そんなわけで、ふなくんの新婚旅行ネタがあるみたいなんで、その話もそのうち本人がやるでしょう。

あと明後日ライブです。