Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ばーてーの最近あたこと3 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ばーてーの最近あたこと3

2011.06.09

Pocket

最後に体育祭当日についてです。

僕は、綱引きとリレーに出ました。

綱引きは、赤青黄の各生徒チームに職員がそれぞれ四人ずつ加わる感じで、

僕は青チームで、K本先生と一緒でした。

K本先生、ジカタビ履いてました。

僕は、
「さては、この拳法の人、本気だな?」と思いました。

K本先生は、僕の真後ろ、綱の最後尾について、

開始の合図とともに、僕の後ろで、

「おりゃああああ!!

引けっ、このぉおお!

うおりゃあああああ!!」

つって、

僕も怖かったんで、とりあえず大声出してみました。

そしたら、二勝しました。

僕の見せ場であるリレーは、前半に女子の先生方が立て続けに転んで、アンカーの僕にバトン来る頃には半周近い差がついてましたが、
僕は最後尾の女子生徒のおっぱい目指して全力で疾走し、あとわずかで届くくらいまで追い詰めました。

職員一人減らして、僕に二人分の距離走らせて貰えたら、3位には食い込めたと思います。

そんで、カップルファッションつって、各担任を生徒が時間内にコスプレさせる種目あるんやけど、

それで、K本先生は、顔を緑色に塗られて、

ピッコロになってました。

僕は、生徒達と、
「あのピッコロ、本物よりデカくない?」
って盛り上がってました。

実物のピッコロ見たことないけど、

たぶん、うちのグランドに現れた偽ピッコロの方が体格がよかった気がします。

カップルファッション終わった後に、テント内の机に、ピッコロの触角が落ちてて、哀愁漂ってました。

以上、ばーてーの最近あたことシリーズでした。

また来年!