Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ガム | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ガム

2011.06.11

Pocket

フナです。

先日、結婚しました。

みんな、色々とありがと。

新婚旅行、グアム行ってきました。

ホテルにプールあってさ。

嫁さんが「泳ぎたい」言うて。

一緒に水着買いに行って、もうウキウキでプール入って。

俺、昔水泳しよったから平泳ぎしたら、嫁さんにフォームをほめられてさ。

「じゃあ潜水を見せてやる」つって潜水したんやけど。

顔面プールの底に打ち付けて激しく流血して。

プール入って1分くらいやったんやけど、ふたりテンションがっつり下がって部屋戻ったよ。

視力悪いんでプールの底見えんかったんよね。

そういえば、お袋が太極拳始めました。

日々、気を錬っているらしい。

結婚式の翌日も、実家に電話したらオヤジが出て、

「お母さんは太極拳に行ったよ。」やて。

仕事は休んだらしい。

仕事は休んで太極拳は行くんかい。