Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
大喜利 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

大喜利

2011.09.13

Pocket

お久しぶりです。ばーてーだす。

ここしばらくの間に、ブログのネタになる事件は特になく更新できてませんでした。
が、バンドには変化がありまして、
サポートでギターを弾いてくれてたカンカンクラウンのけーたろー君がサポート終了しました。
けたろ、今までさんきゅー。
普段メロコアなのに邪悪な音作りさせてすまんかったね。

そして、新たに、ラシェスターの福田さんにサポートで加入していただく事になりました。

なので、とりあえず久々にふなくんと大喜利やります。

今後しばらく、ネタになる出来事が起こるまで大喜利やります。最近ネタないんです。

今日は替え歌大喜利です。

題1、高橋洋子『残酷な天使のテーゼ』

「ざーんーこーくーな
○○○の○○○」
「天使のテ~ゼ」にあたる○の部分を大喜利。

・ざーんーこーくーな

  ズボンの仕~組み

・ざーんーこーくーな

  インドの貴~族

・ざーんーこーくーな

  タモリのブ~ログ

・ざーんーこーくーな

  知人のビ~ム

・ざーんーこーくーな

  祖父母のう~なじ

・ざーんーこーくーな

  ラモスのペ~ス

・ざーんーこーくーな

  肌着のチョ~イス

題2、坂本九『上を向いて歩こう』
「思い出す、春の日~。○○○○○○~」

「ひと~りぼっちの夜~」にあたる○の部分を大喜利。

・思い出す、春の日~、

  すご~い形の靴~

・思い出す、春の日~、

  イン~ド育ちの嫁~

・思い出す、春の日~、

  オバ~マ空手の鬼~

・思い出す、春の日~

  山~下と木下~

・思い出す、春の日~

  フラ~ンダ~スの犬~

・思い出す、春の日~

  ちく~び出したら負け~

・思い出す、春の日~

  父~の名前が『ベム』~

題3、大塚愛『さくらんぼ』
「となりどうしあなたと、○○○○○○~」

「あ~たしさくらんぼ~」にあたる○を大喜利。

・とーなーりどうしあーなーたーと

  名~前ゴルバチョフ~

・とーなーりどうしあーなーたーと

  煮~豆すり潰す~

・とーなーりどうしあーなーたーと

  肛~門やや広い~

・とーなーりどうしあーなーたーと

  マ~ジシャンのヤクザ~

・とーなーりどうしあーなーたーと

  ブ~ラジルの戦士~

・とーなーりどうしあーなーたーと

  メ~ガネ買い換える~

・とーなーりどうしあーなーたーと

  毛~蟹掴み取り~

意味がわからんとかいうコメントは受けつけません。
僕らも特に意味なくやってるんで。

次回ブログも、何らかの大喜利です。