Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
大喜利 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

大喜利

2011.11.24

Pocket

一度でいいから見てみたい。
曙がハイキックでバダ・ハリ倒すとこ。

ばーてぃです。

そういえば、いんもらぺた放置し過ぎて忘れてたけど、
学校の文化祭で、
鋼鉄ギタリストO川先生と、リズム隊の生徒と、僕ボーカルで、
マキシマム・ザ・ホルモンのコピバンしたら、

全部で4バンドくらいあったけど、

僕らの時だけ、事務室に、近隣から苦情の電話が入りました。

O川先生と一緒に生徒指導の先生に謝罪に行きました。

もう1ヶ月前の懐かしい話です。

大喜利します。

題1、新首相が20日で辞任。原因となった驚きの失言とは?

・「野党オワタwww」

・「私はこの国を、強く、たくましい、北朝鮮のような国にしたい!」

・「こちら、新しい官房長官の、デーブ・スペクター氏です」

・「鎖国しちゃおっかな~どうしようかな~」

2、なでしこジャパンに対抗してつけられたドッジボール女子日本代表の愛称とは?

・投げしこJAPAN

・弾平JAPAN

・JAPANこまち

・X-JAPAN

題3、アンパンマンのらしくない発言にジャムおじさん沈黙。さて、何と言った?

・「ジャムおじさん、銃の使用を許可してください。僕は今日、バイキンマンを殺ります」

・「家族を紹介します。
母パンマンの千代子です。」

・「このマント?確かポール・スミスで8万くらいだったかなぁ」

・「バタ子、もうどこにも行くな。
俺の側にいろ。俺の側で、ずっと俺の顔だけを焼いてろ。」