Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
寸法のこと | StewHedd(ステューヘッド) official web site

寸法のこと

2011.11.19

Pocket

ふなです。

人生初、サルエルパンツを買った。

ライブんとき着ようかなーと思って。

いやどうしよっかなーって店で試着してみたら店員が、

「ちょーかわいいですぅ!」

つって、いや、かわいく履くつもりはないよね。この手の音楽やるかぎりはね。

あと上ね。上半身。

面付けよっかなーて、ネット見よったら、

サバゲー用のフェイスマスクがあって、鬼の面なんやけど、カッコいいんよ。

でも結構値段したんで、嫁にもバーテーにも相談して「よし!買おう!」てなって、

そういうときごっつテンション上がるやん?

もう早よ!早よ買わな!て今にも買う気になっとる俺に嫁が、

「サイズは?」

つって。

メジャー持ってきて顔の寸法測って。

はい出た…面収まらん…

面の寸法に俺の顔の寸法合わんわ。はみ出すわ。

嫁が「さらにシャウトのとき口開いたら面からアゴ飛び出るよね。」つって。

「そうやな。ピョコピョコ面からアゴ出てきたら嫌よな。」つって。