Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ラジオ | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ラジオ

2011.11.29

Pocket

ふなです。
暇なんで。

『糞のようなラジオMC』

どーもー!ラジオを聴いてる全国のみなさーん!

まいどおなじみ、MCユウでーす!

ユウの「ユ」は「唯我独尊」の「ユ」ー!

ユウの「ウ」は「馬殺し三朗」の「ウ」だよー!なんちゃってー(笑)

じゃあ早速曲紹介いっちゃおーかなー。

えーとー、「マリソン・バイソン」てバンドの「ゾンビDARAKE!!」ていう曲、ブッ込んじゃおっかなー。

しょっぱなからはキツいーみたいなー(笑)ヤバイ。ツボ入っちゃった(笑)

えーとねー、このバンドはイギリ…あ、インド?インド洋?…の人達でーす。

でー、激しい感じの…あのーガシャガシャするギターのやつ…デス?デスの?…テクノ?メタル?

「テクノメタル」てゆうやつでーす!やってるみたいでーす(笑)

なんかあのー、ボーカルがマイクにデコってて…あのーコスプレするみたいな。

お化け的なそういう…アレのやつが特徴でー。

怖い系のやつでー(笑)

そんで今年の9月にサマー…えっとサマー…何とかにえー…何?何ステージ?

えーサマーの何ステージに出るんでー。

もうイベントとかがっつがっつやっちゃうバンドみたいでーす!(笑)

えーとー紹介しすぎ?(笑)みたいな、飛ばしちゃってる系でー(笑)

じゃあ曲行きまーす!

えーと、マクセン…え?何セン?何ソン?ま…マイソンの…えー