Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
別にイイじゃない。 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

別にイイじゃない。

2011.12.06

Pocket

どーもー。

インペタスのバーティこと、

ヴァーティです。

まずは、先日フューズに来てくれた皆様ありがとうございましたー。

そして、何ひとつ 面白いこと言えなくてすみませんでした。

面白いこと思いつかんかったのは風邪のせいです。

当日の午前中、練習試合の引率でやたら寒かったんです。

昨日もまだ鼻水がズルズルなってて、ライブの疲労も残ってるし、
午前中で有給だして帰りました。

せっかくなんで用事も色々済ませました。

長崎の祖父の病院から、祖父の冬の衣類を送れって要請があって、
大量の衣類全てに名前を書かないけんって事で、

アイロンでくっつける名前シールみたいの買おうと思って。

こないだトライアルとか探したけど無いから、
サンリブシティに手芸の店があるって事で行ってきました。

しかし、スキンヘッドの人は、手芸の店とか行ったらダメなんやね。

なんか店全体がファンシーでナチュラリーでソフティーな そんな雰囲気だから、

俺みたいなメタル風でヤクザ風な人はすごく浮くのね。

他の客は、家庭的で牧歌的で献身的みたいな女子ばっかやけ、

店員も不審者扱いな目線送ってくるんよ。

あれ たぶんレジの人とかカウンターの下で通報する準備しとったんやろな。

てか結構広い店内やったけん、俺、そんな中を一人で長時間うろうろする勇気なくて、
「すいません、アイロンでくっつく名前シールみたいのどこですか?」つって、

キューティーでスウィーティーな店員さんに誘導されて、
ファニーな、ステファニーみたいな棚の前に連れてかれて、

べんりーで、ホワイティーな名前シール持って、

レジーで支払うぃーして、

「ポイントカードはお持ちですか?」つって、

俺みたいな者は、
明らかに持ってなうぃーやろ。

手芸の店に頻繁に通ってなうぃーやろ。

「よかったらお作りしましょうか?」つって、

それ、要らなうぃー つって。

なんだか辱しめられたみたいで、
ハートブレイカーな感じだったし、

最近、部活の時、
グランドさむかーって感じだったので、

スポーツショップで
ウインドブレイカー買って帰りました。

まだ風邪ひいてるから面白いこと思いつきません。