Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
とぅうぃたー | StewHedd(ステューヘッド) official web site

とぅうぃたー

2011.12.18

Pocket

ばーてー なう。

こんばんは、今年もそろそろ終わりますね。
バーティです。

とりあえず、僕は、ツイッターってのを やってませんのでね、
この場を借りて、色々つぶやいて、ツイッター気分でも味わってみたいです。

・2学期ラストの授業中、教室の後ろのスペースで、股割り的なストレッチしてたら、音付きの屁が出て焦ったわず。

・禁煙順調なう。
タバコの代わりに一日中ガム噛んでたら、お腹がおかしくなりました。

・土曜日は、サッカー部の試合がありました。
前日のバルサの試合でしびれたので、土曜日は僕もスペイン語で指示だしました。

・スペイン語は、大学で、じっくり5年かけて単位とったんで大丈夫です。

・ローカルCMネタだが、パチンコのPゾーンのCMに出てる韓国っぽい女子四人組が四人とも相当ブスい。

・だけど、PゾーンのCMちょっとリニューアルしたのに、引き続き そのブスいグループ起用しとる。

・タトゥー入れようかなー。ガンダムとかのやつ。

・皆さん年末ジャンボ買いますか?3億当たったらどーしよーかな。家買おう。地震の時、ジェット噴射で浮く家を買おう。

・最近また筋トレ再開しました。要は筋肉痛から回復する時に筋肉太くなるわけよ。そんで、プロテイン飲んでさらに逞しく太くしたいわけだが、

今 禁煙でガム噛んでて、アゴがずっと筋肉痛なんやけど、今プロテイン飲んでたらさ、

俺の顔の下半分だけ、やたらブリッブリになってしまったりせんやろか。