Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
新たなる伝説 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

新たなる伝説

2012.10.03

Pocket

こんばんは。

最近だいぶ尿の間隔が近くなってきました、ばーてーです。

寝る前には迂闊に茶を飲めません。

今日は皆さんに大事な報告があります。

我々impetus(のボーカルとベース)は、

ポケモン白黒2を始めました。

そんなわけで、今後は
ポケモン最強ヘヴィロックバンド
のキャッチフレーズを謳わせていただきます。

貴様の愛情をたっぷり注がれて育ったポケモンちゃんに、
猛毒浴びせたり麻痺させたりして、
二度とモンスターボールから出る気が起きんようにしてやるわー。

さぁお前らかかってこい。

思い返せば、

ポケモン最強メタルバンドを名乗ったディスガスト時代には、
わざわざポケモン対戦について考察する為の自前のホームページまで設立したのに、

周りの皆が僕らの次元まで到達できず、

結果、フロント三人でネット上で、ただポケモンについて語り合うだけのサイトになってしまいました。

昨日、思い出して検索したらサイトが見当たりませんでした。

今度こそは、メンバー以外と熱いバトルがしたいんです。

このまま皆が無視したら、

ただ僕とふなくんが二人で異常に高いレベルでポケモンを競い合うだけで終わってしまいます。

初心者の皆さん、基礎からわかりやすく教えてあげるから気軽に参戦してください。

基礎だけなら8時間程度で済みます。

メモ帳じゃなくてノートを用意してきてください。

それに耐えられんようなヌルい奴は、そこにDS置いて田舎に帰れ。

ポケモン大好きクラブで、そのクソ弱ぇピカチュウでも自慢してろ。

こっちは毎日夜中までポケモンして眠れない日々が続いとるんですよ。

今日なんかね、学校で掃除の時間に、自分の区域の男子とはしゃいでたら、

砂利で派手に転んで右手親指を強めに つき指しましたよ。

でも痛みに耐えながら草むらでポケモン探してます。

かれこれ2時間この草むらに居ます。

親指が熱を持っとる。

これ折れたりしてないよね。

その場合、ポケモンしてて折れたって言った方がかっこいいよね。