Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
新曲 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

新曲

2012.10.08

Pocket

ふなです。

芸術の秋だからさ、

いんぺたす、早速新曲つくっちゃいました。

今日は少しだけ、新曲の紹介させてもらおうかな。

新曲のテーマは「勇気」。

人生の悩みとかさ、不安みたいなさ、誰もが抱えてると思うんだよ。

俺も母親が身長2メートル越えてたからさ、よくいじめられててね。

多分みんな同じような悩みで苦しんでるはずさ。

でもそこで「勇気」、出すしかないんだよね。

どこから出すか、出し方をどうするか、誰に出してもらうのか、

自分で決めるしかないんだよね。

今回は俺含めメンバー全員新たな挑戦をしているんだ。

俺は苦手なパソコンを勉強してて、ライヴパフォーマンスに活かせたらって思ってる。

バーティは盲導犬の指導、ンバラクは就職活動を始めたよ。

福田さんはよく知らないけど、こうゆう挑戦が僕らの「勇気」なんだ。

だから、みんなも目の前の障壁ををぶち壊していってほしいんだ。困難は必ず乗りきれるから。

そんな思いで作った新曲です。

曲名
「ウルトラソウル!!」

ヘビロテ、まちがいなしです。お楽しみに。