Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
メモリーズ | StewHedd(ステューヘッド) official web site

メモリーズ

2012.10.31

Pocket

ばーてぃだ。

そういえば、今更ながら、六月の活動休止前のライブ動画をYouTubeにあげました。

いま、ホムペジも改造しようと嫁が奮闘してます。

で、そのライブ動画だけどさ。

今までのは嫁がiPhoneで撮ったやつなんやけど、

六月のは、ふなくんの嫁が撮ってくれたやつでさ。

ホムペジとかYouTubeとかWeb関係は全部うちの嫁が担当してるんで、
ふなくんの嫁が撮ったデータをもらわんといけんかったんよね。

そんで、ふなくんがSDカードに移して持ってきたんやけどさ、

なんか知らんけど、

ふなくんがアロハシャツ着て、嫁とバカンス楽しんどる写真もカードに入っとん。

なんで俺が、ふなくんの新婚旅行のデータもらわんといけんのや。

最初ファイル開いた時、肝心のライブ動画見つけきらんで、

バカンス写真しか入ってないんか思ったわ。

思い出 丸ごと預けてんじゃねーよ。

面白かったやんか。