Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
疑念 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

疑念

2012.11.02

Pocket

バーティカルバーティです。

今日授業中に、教室の後ろの方で、ぼーっとしてて、

気付いたら屁が出てたんだけど、

音は無いけど、結構くさかったんよ。

そんで、
いや、これ結構ヤバイな、と思って

恐くなって、いったん教室から逃げ出してもうたんよ。

ヤバイなー。

そろそろ、後ろの方の席の奴が気付き始めたんやないやろかー、て。

廊下でオロオロして。

生徒A「…なんかクサくなーい??」

生徒B「思ったー!なんかクサいんやけどー!」

A「あんた屁こいたやろー笑」

B「こいてねーちゃ笑
お前やろーがちゃ笑」

A「ちげーし!

てか、ながたせんせーおらんくなってない?」

B「ほんとや。

もしかして…」

ガチャっ。

A、B「…。」

ながた先生「…。」

ながた先生
「せ、先生な、

今日は、

うんこっぽい香水つけて来たんだけど、どうだい?」