Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
休日 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

休日

2013.05.20

Pocket

フナです。

 

レッドブルの発表から一週間以上が過ぎました。

結果は残念だったけど、あれから色々と反応もあったりしてます。

いろんな人に少しでも知ってもらえただけで、参加してよかったなぁ、て思う。

 

ほんとに皆さんに感謝。

もっと頑張らなくては。

とも思うし、同じくらいダラダラしたい。

 

昨日は久々練習も無くて、ライブも無くて、完オフ。

ここ最近忙しかったから休みを満喫しようと思い、

積極的に外に出て、電動歯ブラシのブラシと、鼻毛シェーバーを買った。

 

帰って鼻毛シェーバー使ったら鼻から流血したので、

二度とここの会社のは使いません。

日立の鼻毛シェーバー買えばよかった。

日立と亀田製菓は、信用してます。

 

あと、バーテーさんがCDをネットで買えるよう、頑張って準備してくれてます。

準備できたらバンドHPやら、各メンバーのSNSなんかで告知します。

 

・・・こんなゆるーっとした感じで更新していくのは、どうでしょうかね。

こんな感じだったら、ずぼらな私でもぼちぼち更新していけそうです。

ブログ更新せれ、って皆さんから言われないよう、努力して更新します。