Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
結婚記念日 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

結婚記念日

2013.05.29

Pocket

フナです。

 

腰痛が日々悪化してる。

自分でかがむことができないので、

股をご開帳した俺に、嫁がパンツやズボン、靴下を履かせてくれる。

 

今日は二回目の結婚記念日。

・・・なんかすまん。

 

おととい診てもらった整形外科では、

通常、人間の背骨はS字にカーブしていないといけないが、

あなたの背骨はピシッと真っ直ぐで、もはや老人の腰です、と言われた。

 

今日は、気分を変えて整体に行ってきた。

結果、俺の背中の筋肉はかっちかちに硬直しており、

揉みほぐそうにも指が入らず、背骨はやはり真っ直ぐで、

案の定、六十代の腰であり、ヘルニア寸前でヤバい、らしい。

 

いままで普通に暮らしてきたことが奇跡だな。

あなたもう、今ギリギリですよ、って先生に言われたし。

あと三日くらい、おとなしく通院しようかなと思うておる。

 

かなしい・・・

体の不調、かなしい・・・