Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
体育祭 | StewHedd(ステューヘッド) official web site

体育祭

2013.06.12

Pocket

こんばんは。
ばーてぃですよ。

こないだ、勤務先の体育祭やったんよ。

そんで今年は職員チーム作って3年女子のリレーに参加したんよね。

当然、俊足の僕も走ったわけでね。
僕はアンカーの前で、アンカーが校長っていうね。

で、一昨年は運動不足の職員だらけで僕の驚異的な追い上げ虚しくビリやったんだけどさ。
今年、割とみんながんばって、僕がバトンもらう時、1位で来たのよ。

職員チームの順位、関係ないのに。

どこの得点にも影響しないのに。

そりゃ次にぼくが走れば女子が追いつけるわけないやんね。

でもアンカー校長やしさ、じじいやけ、ある程度は余裕持たせななーと思って、割とひき離しておいたんよ。

 

そしたら校長、がちのクラウチング姿勢で僕のバトンパス待ってるわけよ。

そんでスーパー早すぎるタイミングで飛び出してね。

20メートルくらい、僕と校長が縦一列になって先頭を走るという異様な光景ね。

 

バトン渡したら渡したで、校長まぁまぁ速くてね。

陸上経験者らしくてね。

 

もう、ぶっちぎりよね。

どこの得点にも影響しない職員チームがぶっちぎりよね。

 

しかも校長、遠慮するかと思いきや、得点関係ないのに、
容赦なくゴールテープ切ったんよ。

 

き、切りよった!!

 

誰も順位に注目してない職員チームの校長が!

切りよったぁーーー!!

 

そして、全校生徒注目の、実質1位の女子生徒が、

すでに校長が切り終えてくちゃくちゃのテープの上を通過っ!!

 

 

なんやこれ。

ごめん、
なんやこれ。

 

そんな体育祭の思い出でした。