Warning: Use of undefined constant blog - assumed 'blog' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/nagayu/www/stewhedd/wp-content/themes/stewhedd/single.php on line 2
ウォーキング | StewHedd(ステューヘッド) official web site

ウォーキング

2013.10.14

Pocket

フナです。

 

昨日はライブに来て下さった皆さん、対バンの皆さん、ライブハウスの方々、ありがとうございました。

俺の復帰初ライブだったけど、ただ病人が頑張ってベース弾いてるみたいな感じになった。

息切れすごかったから。息切れ凄い具合は観てる人に伝わったと思います。

 

ほんと体力つけないかんと思い、今日からウォーキング始めた。

嫁と。

あと最近太ってきたし、ダイエットとリハビリ。

 

嫁がもっと腕ふりなさいよ、大股で歩きなさいよていうから、そんな感じでいっしょに若園周辺をウォーキングした。

でも昔は俺もマラソン大会とかで学年上位入ってたりしてた隠れスポーツマン気取りだったから、思ってたよりきつくなくて、俺いけるやんて嫁の方見たら、嫁が汗だらだらで、うわってなった。

 

そして帰りにスーパーに寄ったら、俺が一番好きなアイス、ドルチェのクラシックショコラがあったから四個買った。

間違いなく美味しさはアイス界トップで次点無し。

強いて言えばチョコモナカジャンボ。

で、三キロ歩いた。

結局ウォーキングで燃えた脂肪は、帰ってドルチェ二個食べたので意味無かったんやけど。

 

これからは、毎日会社をバス通勤やめてウォーキングすることにした。

決めた。

いや、どうかな。

それはきついかもしれないしな、どうかな。